けんちーのアニメ中心生活ブログ改

映画の日なのに雨かよ!!

ふざけてるわね。




21時42分。
あーあ、昼過ぎからざっくりでしたね。
映画は、行く気100%だったんですけど諦めました。フルレインコート装備じゃね、どこも寄って帰る気が起きないんですよ。
ちょっと日常に疲れ気味だから雄大な自然の風景でも見て癒されるために『岳』を観に行くつもりだったんですけど、またレイトショーで行きますか。



仕方ないから戦国無双3 Zの創史演武モードを第三レア鎧を取るべく作業的にプレイしつつ、サッカーの日本×ペルー戦を観てたと。最後の15分くらい見てなかったんですけど、どうせ引き分けで終わったでしょw


そして、今、昨夜放送されたあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の最新話を見終わりました。最後にね、メンマのお母さんがボソッと『ふざけてるわね。』と黒い一言を漏らす回です。
まぁ、真意は・・・想像も付きますけど、仕方ないですよね。可愛い娘が幼くして亡くなり、10年間ほとんど関係なかった当時の幼馴染グループが急に何か始めたって言ってもね・・・。


何にしろ、『あの花』面白いですよね。作品にガッツリ惚れてます。ぶっちゃけ、今年の夏に聖地巡礼に行く決心を着けてます。何分、場所があんなところなので行くのが大変ですがw