けんちーのアニメ中心生活ブログ改

何年振りかに、ガーディアンリコール始めた。

金曜日は仕事量が地獄確定だ(泣)




18時01分。
昨日は50分残業。で、昨日、一昨日とどっちも会社帰りにお宮さん家に寄ってました、けんちーです。
今日は何とか定時で終えられて、帰りに十三のラーメン亀王で晩飯食ってきました。

毎月クーポンが入るんですよね



九州油ソバ・大盛り(750円)
  月一くらいなら食べたいな。酢で味変が出来ます。



らーめん亀王 十三駅前店http://r.tabelog.com/osaka/A2703/A270302/27004925/




とりあえず、月曜日から居てもたってもいられなくなって、PS1のガーディアンリコールを始めました。懐かしw
引き出しの奥で埃をかぶってたんですけど、またやる日が来るとは。そして、面白いです。


で、天の章のキャラで真由っていう強烈な九州訛りの女の子がいるんですけど、それが堪らないんですな。CV.は富沢美智恵さんで、炎の守護獣を持ってて、その中の人的なものも含めてセーラームーンのレイちゃんとかぶり過ぎで。守備を固める時の『離れんで、コウエン!!』っていう台詞が特に最高ですw

このゲームに『男』なんてモノは存在しません


ゲーム自体もPS1ということを忘れるくらい面白いです。
多分、昔に攻略本見ながら全面クリアはしたと思うんですが。



やはり、西村ちなみさんの歌うOPも素晴らしい



ってか、初めてフルコーラスと歌詞を知った。素晴らしい・・・♪


[rakuten:auc-mediaworld:10015219:detail]