けんちーのアニメ中心生活ブログ改

てっきり換装不可かと。

こんなの・・・どうしようもないじゃないか!! by キラ




19時43分。
今日は30分残業でした。一週間お仕事お疲れ様でした、けんちーです。


うん、予定の無い金曜日をこよなく愛するけんちーですが、流石に12月ってことで来週が会社のオタク部の忘年会(西宮で徹カラ)、再来週が工場の忘年会としばらく用事が入っております。
あのね、先日徹カラの前に食べたびっくり揚げソバを提供してる王将が、先週の金曜日に燃えたらしい(小火)です。しかも、K先輩が店内で飯食ってる時に。その店がもし営業再開してたら行ってみようとかいう話も出ておりますw



20時32分。
男子バレー、今日も苦戦してますな。
もうちょいしたら、エクストリームバーサス、ちょとやりましょ。


昨日は買って早々にクソゲーと断言しちゃったんですが、今朝もちょいちょいとトライアルミッションモード(PS3新要素でストーリー性あり)とかやってて、ちょっと評価が上向きです。
ま、昨日はね基本操作も全く分からず、とりあえず、アーケードモードやってランクCの最終ステージで訳のわからない強さのラスボスに10回くらい負けてちょっと気が立ってたのですよ。ストライクガンダムでやってたんですけど、換装の仕方も攻略サイト見ないと分からなかったし。
でも、説明書見ても載ってないし、ゲーム中にもやり方の分かるページは用意されてないし、ちょっと不親切じゃないでしょうか?


機動戦士ガンダム EXTREME VS.

機動戦士ガンダム EXTREME VS.