けんちーのアニメ中心生活ブログ改

仕事納めと五条さん(の後ろにいる奴ら)の大勝利。

短い冬休みの始まり。




19時55分。
一年間お疲れさまです!!
ってことで、今日がうちの会社の仕事納めでした。
午前中で塗料の出荷は終えて、昼からは定番の床塗りと。


さ、テレビでやってるイナズマイレブンの劇場版観終ったら、徹夜の勢いで無双OROCHI2やりますか。



20時13分。
うわぁ、酷いものを見ましたね。
CMの間に人気投票の発表があったんですよ。内容ひでぇ。
完全に『おまえら』勝利でした。1位〜3位が完全に『おまえら』の組織票ですよ。当然、1位は五条さん
うーん、テレビの公式ではっきり発表されると衝撃が走りますな。


何かうすら暗い力が・・・いや、五条さんサイコーデスヨ。