けんちーのアニメ中心生活ブログ改

空島編はカットしてやるなよ。エネルが泣いてるぜ。

ロケみつ、3ヶ月分くらい一気見。




※先週行って来た、雨の沖縄社員旅行のレポートが書けました。暇な方がいらしたら、見てやって下さい。『あの夏で待ってる』の聖地巡礼なんかも含んでます。


① 雨の沖縄社員旅行・1日目。
② 雨の沖縄社員旅行・2日目。
③ 雨の沖縄社員旅行・3日目。



10時27分。
予報通りの雨が降って来ましたね、ちょっと朝から出かけてたけんちーです。


昨日から数か月分溜まってたロケみつを怒涛の勢いで消費しながら、沖縄社員旅行のレポート書いてます。



14時46分。
雨中の琵琶湖マラソンが終わりましたね。最後は一般選手が日本人第一位と。Vサインが、可愛かったです。



16時44分。
去年末くらいからのロケみつを一気に見てたんですが、西日本横断ブログ旅もいよいよ大詰めですか。
ま、流石にブログ旅が終われば、ロケみつも終わっちゃう勢いなんで次企画を用意してるでしょうが。
最後のチェックポイント決定後にサイコロで6を出すとはサキちゃんもなかなかやりますね。


旅は最後のチェックポイント、奄美大島へ。



21時16分。
ONE PIECE 海賊無双』をね、メインログだけ難易度ふつうで進めていってて、海軍の旗をソゲキングが燃やすところまで来ました。ま、ストーリーを追うという意味では良いですよね。
ただ、ひとつだけ、言いたいことを一枚の絵で示すと・・・



・・・に尽きますよね。エネル可哀想すぎる。最初の方のクロのエピソードはまぁ、我慢するとして、スリラーバークもまぁ、我慢するとして、空島編割愛はちょっと。うーむ、ま、情報通の人たちには発売前から分かってたことみたいですけど。
ガッカリだなぁ。