けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

重い。




15時26分。
つ、疲れましたの・・・。
ということで、何故この時間に更新してるかというと、朝会社に休みの電話して病院行ってたからです。
朝会社に行く30分前くらいにね、祖父ちゃんが祖母ちゃんの具合が悪いと言いに来て、見に行ったら、祖母ちゃんがこめかみからをダラダラ流してるんですな。


というわけで、徒歩五分の回生病院へ連れて行って、待たされたり、CTスキャンしたりで、最低数日間の入院に。そして、今、普段常用の薬やら入院に必要な備品を取りに家へ帰ってきたところと。
相方は耳が遠くてほとんど聞こえない祖父ちゃんしかいなかったんで、医者の話を聞いたりすごく疲れました。父さんは名古屋ですし、母さんは昼過ぎまでパートですからね。
うん、悪い方に転がるとこれは転がり続けちゃいますよ。



19時34分。
えー、夜の付き添いをお祖父ちゃんに任せて帰って来ました。
うん、予定では数日〜1週間の経過観察入院。病名は、外傷性くも膜下出血と・・・うん。以上です。
病院で一日居ると、会社で一日フルに労働+お宮さん家で深夜までゲームくらいの疲れですな。