けんちーのアニメ中心生活ブログ改

W壮行試合とトータル・イクリプス。

負けのような同点試合。




18時49分。
うん、なでしこジャパンの対オーストリア壮行試合見てますよ。
前半で二点目を決めたくらいから。今日は綺麗に勝てそうで良いですな。ま、この後のU-23男子の試合もどちらも壮行試合だから気楽に見ましょう。




19時44分。
今朝ね、会社行く前にトータル・イクリプスって新アニメの1・2話を見たんですよ。
いやぁ、酷かったですね。テンションだだ下がりで出勤しましたよ。絶望すぎるw 1話はニコ動で見たんですけど、タグに『どうあがいても絶望』というSIRENのキャッチコピーがありましたからね。


ま、三年後を描く次の話からが本編で、この1・2話はプロローグなんでしょうけど、それにしても主人公以外登場したキャラ全員惨殺とかね。あの黒髪ロングの娘くらいは生き残るのかと思ったら一番悲惨でしたし。

この二人くらいは生き残るのかと



既に命無く、スタッフに美味しくいただかれてます



同期生に殺してくれるよう懇願しますがそれも叶わず。この後、スタッフの晩御飯に。



21時46分。
えー。1分前まで『いやぁ、男子も女子も両方勝てましたねー。』的な締めで寝る気満々だったんですけど、まさかのロスタイム残り1分無いところで同点ゴール決められちゃいました。
いやぁ・・・壮行試合で良かった。うーむ。決め手が足りなかったですなぁ。


ま、ちょっと今週疲れが溜まってるんで、もう寝ましょ。