けんちーのアニメ中心生活ブログ改

夕方アニメもまた見てみるか。

プリウスとか普通に出てきます。




18時14分。
お宮さん家に寄ってます、けんちーです。
いやぁ、昨夜は、全然寝れませんでした。実に睡眠時間、1.5時間と。朝三時の時点で諦めて、朝までGジェネやりましたがw 一日、仕事がしんどかった。


今、超速変形ジャイロゼッターか何かいう新アニメを見ております。女性キャラは可愛くていいですな。クール系な先生が、実はなんだか正義の組織の一員でちょっと露出のあるピンクの衣装着てて・・・痛いっ!!だが、ちょっと良いw

昼間は女教師、しかしてその実態は・・・イタタタタ



幼馴染み。女性キャラ、可愛いですよ


バカバカしいけど、ひょっとしたらガンダムAGEより面白くなるかもしれませんよw
そして、声優陣多分豪華ですよ。