けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『ホステル』鑑賞。

うわぁ、救いが無ぇ。




18時45分。
今日は真っ直ぐ家に帰って来て、昨日借りた4本のうちの一本『ホステル』(R18)を初見で観てます。



とりあえず、今は開始15分くらいでアメリカ人の男3人がアムステルダムで麻薬吸いながら遊んでるところですが。いやぁ、やっぱり有名なアムステルダム特別区は凄いですな、そりゃ画像検索もしちゃいますよw 人生で一度は観たい絶景って世界中にありますけど、ここは男として一度は見てみたいですな。

冒頭、飾り窓の一室。基本この映画は胸は全見せです



って、エロいシーンはありますけど、これの18禁ってエロいのだけが理由じゃなくて、グロさ痛さ重視のサイコホラー故ですよね? いや、しかし、今のところエロさの18禁要素しかないですが・・・そろそろ事態が動くか? 



20時24分。
観終りました。


うーん、主人公が日本人(役?)のカナって女の子だけは助け出すんですよ。でも、駅まで命からがら逃げおおせた時、そこでカナがバーナーで完全に顔の半分を焼かれて、目玉までデロデロリンな自分の顔を鏡で見ちゃって、もうそのまま電車に投身するんですな。やるせないけど・・・今の技術なら整形で何とかならないかなぁ。


あと、最後に『ホステル』(美女の身体で獲物を釣っての殺人クラブ)の客であったそこそこ話に絡むおっちゃんを殺すんですよ。そう持っていくなら、アンビリバボー的な『2年後、そこには殺人クラブの客側として、嬉々として刃物を振るう主人公の姿が・・・!!』的な心温まるエピソードで終えた方が、サイコホラーのレベルとしてはまとまったかもしれないなぁとか思いました。
いやしかし、出てくる女性たちは流石に皆、極上の美女たちでした。映像的にはエロさでも18禁レベルなので目の保養になりますよ。

そんなエサに釣られクマーー!!



最初はこの彼が主人公かと思ったんですが




それ以上に、グロすぎるけど。