けんちーのアニメ中心生活ブログ改

謹賀新年と『劇場版 青の祓魔師』鑑賞。(ネタバレあり)

アウグーリオ・ボナーノ!!




0時02分。
はい、今年もイタリア式の新年の挨拶で始めました。アリア社長のぬいぐるみを天高く投げ上げつつw

今年もこのブログをよろしくお願いいたします。  

深夜1時19分。
さ、とりあえずコスプレレポートも前半くらいまとめ終えたんで、寝ますか。明日、元日だけど映画の日ですしね。昼くらいまでは大したテレビ番組も無いし・・・。



6時49分。
テレビでいつも通りの富士の初日の出を中継してますね。これを見るのも恒例行事と。今年は雲が多めですが。



7時39分。
新年初食事食べました。お雑煮。

新年は美味しいものがいっぱい食べられるよう宮子から



8時40分。
あっ、やっべ。
映画観に行こうと思ってたのに気が付いたら上映まであと40分。即行かんと。コスプレレポート書いてる場合じゃない!!



12時05分。
元日、朝一の回の『劇場版 青の祓魔師(エクソシスト)』ワーナーマイカル茨木で観てきました。
けんちー的満足度・☆☆☆★★(3.4)




俺だけはずっと忘れない


感想をさらっと。
とりあえず、
『新年初くぎみー、新年初泣き。』と。

燐がある日出会って、うさ麻呂と名付けた小さな男の子。しかし、その子の正体は、悪意無く人の記憶を食いつくしてしまう、伝説の中の悪魔で・・・。


この二文のあらすじだけで分かるでしょ。釘宮理恵さんの演じる幼児の可愛さと言ったらね、核爆弾レベルですよ。そして、この設定。ラストも何となく想像できるでしょ?BLEACHの劇場版第一作『MEMORY OF NO BODY』的な。もちろん、けんちーはだだ泣きしましたw


あと、青エクはテレビ放送以来でしたが、女性キャラ良いですね。はちきれんばかりというか、ともすればだらしないとさえ、思えちゃうほどのムチムチボディを晒しまくるシュラに、別路線で実はムチムチなしえみに、麻呂まゆ可愛い出雲と。には〜。

ナイスバディの女性キャラは数多いれど、この路線は少ない気がします。


で、特典でね、時期がらキャラおみくじが貰えるんですよ。全28種類で。

ペラッ


めくってみましたら、メフィスト・フェレスと・・・見事、『大凶』を引き当てましたw
いやぁ、オイシイですけど、元日朝一に映画観に行って、大凶かよと。

ネタか


ただ、ラッキーアイテムは『アニメ』。うん、このラッキーアイテムに関してはほぼ毎日触れ合ってるものなんで、大凶から末吉くらいには運気を取り戻せますかね?




感想終わり!!



18時12分。
さ、夕方から予選会観てますが、芸能人格付けチェックが始まりました。
さ、Gacktは落ちるのか。ってか、落ちそうですよね。相方が、外しそう。



22時47分。
Gacktは今回も一流を死守しましたね。さ、コスプレレポート後編もまとめ終えたし、安心して寝ましょう。