けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2014年の始まり。

アウグーリオ・ボナーノ!!
(イタリアの新年挨拶)




0時04分。
新年明けましておめでとうございます。
今年も『行く年来る年』を見て、新年が明けました。夕焼けごっこさんとスカイプで話しつつ。



0時30分。
さ、寝ますかね。
とりあえず、お正月の挨拶ラクガキを。

今年もよろしくお願いします。




12時29分。
朝のお雑煮だけ食べて、直後にムービックス尼崎で朝一の回の永遠の0鑑賞して帰ってきました。

この空に、生きる。


そりゃ、内容は良かったですよ。ま、元日の記事であんまり長々と書くのもあれなんで、明日の記事にちょっと感想書きます。ただ、アレですね。元日の早朝から思いっきり泣きたい人も多いってことですね。全周囲からダダ泣きしてる声が伝わってきましたものw




19時22分。
お正月といえば、元日の夕方は『芸能人格付けチェック』ですよね。
今年のGacktの相方は、昨日、紅白で水樹さんと歌ってた、TM Revolutionの西川さん。これはひょっとしたら危ういかもですね。『やらせだろ』とかそういう野暮なことは言いっこなしですよ。


しかし、昨日の夜の紅白はどうでしたかね?
やはり、水樹さんの紅白は一人の方が良い気もしました。しかし、水樹さん良い身体してたなぁ、ムチムチしてた気がする。(失礼)

白から赤への早着替えは見事でした