けんちーのアニメ中心生活ブログ改

昨日に続き、機関紙作り。

今回は地ビールの記事。




17時49分。
今日も疲れました。明日も厳しいです。
明日の自分は普通にやっても残業な気がします。そして、それ以外の仕事も入りそう・・・かつ、今日の自分が忙しくて棚卸しすら途中までしか出来なかったんで、それまで明日の自分に押し付けて・・・テンパりそうだなぁ。


さ、組合事務所から糊をパクって来たんで、それで機関紙の表面作ります。裏面は昨夜寝ぼけながら作ったから、機械的作業で済みますよ。目標は『風呂入る前に終わらせる。』です。



19時15分。
風呂上り。目標通り風呂に入る前にサクッと機関紙仕上げたんで、安心してスパロボやります。もう一周目はあと数ステージですよ、多分。
昨日、喉の奥で顔を覗かせてた風邪の気配は今日になったら消えてました。良かった。



23時24分。
スパロボ結構やって、寝る前に『痛いニュース』観てたんですけど、なんか、写真撮られたAKBメンバーが虎刈りにして動画で謝罪会見かなにかしたんですか?
うわぁ、何か気持ち悪いですね。AKBとか何も興味ないけど、恋人作ったのがばれたら辞めなきゃいけないルールなら辞めれば良いじゃないですか? 今更、非処女になったのが公然の事実と確定した状態で数年は取り返しの付かない虎刈りにして、まだ続けるんですか?分からんなぁ。それで誰か喜ぶんですかね?分からんなぁ。異世界のニュースみたいだなぁ。


AKB関連にはまってるスナフキンに明日の昼休みにでも聞いてみよう。

こんな動画を世界に流して、これが日本人式の謝罪のやり方と思われたらと思うと吐き気して来るんですけど




★本日の買い食い。
   コロッケロール(105円)
   伊予柑ジュース(105円)
 今月目標達成 残り77円で終了。