けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

9時34分。
ま、いつ雨が来てもおかしくない曇天ということで、朝から散髪行ってきました。貴重な髪がw



12時24分。
午前中、iPodの編集をしておりまして、昼飯だけ食べてきました。何度も行ってる、西中島の一番どりで。
もう、今日は家でマクロス30の2周目やってるのが正解でしょ。こういう曇天の日に、近場行こうとすると100%雨降るし。
これと決めて、遠出をするときには晴れ男の自信あるんですけど。




12時44分。
昨日の帰りにセブンイレブンGANTZの最新36巻買って来たんですけど、サクッと読み終わりました。
早く終わりませんかね? もうずっと前からGANTZはグダグダでしょ。次で最終巻で良いんですけど。もう終わろう?
ま、それでも買ってますけど。
面白かったのは、大阪編くらいまででしょ。


ってか、外国人キャラの台詞が全部普通にその言語の言葉で訳も無いんですけど。英語くらいなら、考えればギリギリ訳せますけど、これって、日本語訳を括弧書きで付けるべきじゃないですか?
ってか、英語でも読んでるのが中学生以下なら厳しすぎるでしょ。日本語が無いページすら多いんですけど。


GANTZ 36 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 36 (ヤングジャンプコミックス)