けんちーのアニメ中心生活ブログ改

残業からの徹カラコース。

コーエーさん、ナイスアップデート♪




19時34分。
一週間お疲れさまです。
今日は、60分残業でした。ゴールデンウィーク過ぎても、忙しい日々が続きますの。


で、今日はこの後、西宮まで出かけまして、オタク部の徹カラであります。
なんか、そんなに頻度行ってないけど、雨の確率が多い気がします。ま、K先輩が雨男だから。本当は、会社帰りそのまま飯も一緒に食って・・・の予定だったんですけど、各々残業とかあったんで、飯食った後に21時現地集合に変更となりました。




19時39分。
風呂から上がって、そろそろ雨の中を出発ってところなんですが、何気なく真・三国無双7wikipedia見てたら、今日Ver1.03のアップデートがあったみたいですね。そして、その内容が、プレイヤー皆の望んでいた内容をあらかた修正と。素晴らしい。


・武器の強化鍛錬が自分好みにしやすくなった。
・支援獣のソート機能が万全になった。
・掴み攻撃を死んだ敵に対しても発動できるようになった。


この3つは、超大きいと思うんですよ。特に3つ目。7になってから、死んだ敵への投げ攻撃が不可になってて、鬼神鉄甲系の武器がイマイチになってたんですよね、6のエンパイアーズ(夕焼けごっこさん所持)でモルジアナ作って、『千切っては投げ千切っては投げ』の大暴れしてたんで、それがまた出来るようになるのは嬉しい。
この後、徹カラじゃ無けりゃ、早速アップデートしてやるんですけど、そろそろ出発します。