けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

それは、もてまくる変態のお話。




18時57分。
今夜は面倒くさいけど機関紙を作らねば。
会社帰りに、三国駅近くの唐揚げ屋にも寄ってきたので、裏面はそれを記事に。

とり倉



いつかは、食べ歩きしてみたい大分の唐揚げ




もも肉100g(280円)+むね肉100g(250円)
  美味い。けど、良い値です。ぶっちゃけ、いずれ組合の機関紙に載せる用で。



最近1話から見出した変態王子と笑わない猫。を流しながらサクッと終わらせよう。

三人のヒロイン、主人公にぞっこんレベルになるしなぁ。



20時52分。
さ、超手抜きで機関紙作り終えたんで、ゲームしましょ。仮面ライダーの続きを。
今のところ、自分の評価は『まあまあ』レベルです。