けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日から盆休み。

そこに道があるが故 恐れを切り捨て走る♪
(ムシブギョーED『Through All Eternity 〜縁の絆〜』歌詞より)




18時27分。
今日で仕事が終わり、明日からお盆休みであります、けんちーです。
今日はもうまっすぐ家に帰って来て、自室にて蟲奉行さまを讃えるEDに萌えております。いやぁ、お春さんも火鉢も良いですけど、けんちーは蟲奉行さま推しであります。

黒揚羽モードも良い。



かわえー。本日最終日だったコミケは、今日が出勤日だったこともあって泣く泣く諦めましたが、仕方ないから9月1日にインテックス大阪であるコミトレにて蟲奉行さまの薄い本でも探します。
ま、会社の先輩に朝方挨拶したら『あれ?来てるやん。絶対、コミケに行ってると思ってた。』と早々に言われましたがw ま、結果、お金の節約にもなりましたし、正直、夏のコミケはきついですからねー。今年こそ冬は行く。

今年はビッグサイト内に、めでたく雲が出来たそうですしね




21時04分。
うむ、とりあえず、盆休みは最後の土日で何人かと映画観に行くくらいしかないので、明日はツーリング行きます。寝よう。