けんちーのアニメ中心生活ブログ改

さ、レポート書き終えるぞ。

『4』って数字は縁起が悪い。
(グイード・ミスタの信条)




19時48分。
会社から帰ってから、ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルのオンライン対戦をやっておりました、けんちーです。
ま、けんちーは、格闘ゲームが大の苦手で、オンラインって基本的にコンボの鬼ばかりなんで、負けまくりかと思いきや意外と勝率は5割をちょっと下回ってるくらいなんですよ。
その理由は、持ちキャラをミスタにしてるからで。単純に近づかなければコンボを食らわないとねw ホル・ホースも次点で使ってるんですが、もうちょい弾丸に攻撃力が欲しいな。

ピストルズ全員に蹴らせた弾丸の威力はかなりのものなので



ミスタの戦法はほぼ一つしかないんで、相手にしたらさぞ鬱陶しいと思いますよw ま、格闘ゲーム苦手なんで。斜めにこのゲームを楽しんでます。ミスタの信条通り、弾丸の残りが4発のときにダメージを受けるとガンガンテンションゲージが下がってくるんで、本当に原作みたいに4発の状態で戦わないことが大事です。




20時07分。
さ、信州旅行のレポートを今日中に仕上げたいです。いろいろやることあるから、今夜やらなきゃまたグダグダになっちまう。