けんちーのアニメ中心生活ブログ改

福井三大グルメ制覇ツーリング・後編。

帰路。




5時38分。
敦賀の朝です。
いつもの朝散歩で気比神宮まで参ってきました。
敦賀駅前は工事中で、水曜どうでしょうのサイコロの旅でミスターの後ろにあった銅像とか敦賀市街の松本零次関係の像の起点であるメーテルと鉄郎の像も今は撤去されてましたね。寂しい。

どうでしょうの聖地も消えちゃって寂しい



メーテル



夜明けの気比神宮



さ、6時半に朝飯食べて、帰路に着きますよ。




6時48分。
朝のバイキングを食べて出発です。

やっぱりホテルの朝食バイキングはロマンだ



ホテル前の標識には京都まで99キロの表示




8時08分。
敦賀市を出て、R161→R303→R367・鯖街道道の駅・朽木新本陣まで来ました。

トイレ休憩だけ



本日も快晴




11時21分。
新大阪の我が家に帰ってきました。


本日の走行距離は151キロ
昨日と合わせて474キロですか。なかなかですな。


多分、寝ますw




19時37分。
ダラダラしながらツーリング前に描いてたラクガキを仕上げたりしてました。
今日は21時からなでしこジャパンの試合あるみたいですね。
新聞見た感じ、23時過ぎまでの放映みたいですし、眠気が持てば観ましょうか。




22時54分。
後半37分です。
現在6-0で圧勝中です。もー、寝ますよ。



* ラクガキ倉庫 更新しました。(4枚)