けんちーのアニメ中心生活ブログ改

組合執行部、投票日。

まぁ、順当に。




19時22分。
1週間お疲れさまでした。
今日は仕事終わりに、組合執行部の補欠選挙がありました。うちの組合は3年で執行部員の任期が来る(けんちーはあと1年)んですが、今回は3人入れ替わりで。
あと、執行部員の中から新たな執行委員長も選んで。


まぁ、順当だったと思います。執行委員長の投票の時は、もう思い切りよく白紙投票にしましたけど。ま、割りと危ういところで執行委員長になりかけましたが、んなバカなw


で、お祝いに帰りに幸ちゃんという東三国のラーメン屋で晩飯をば。

順当祝いに




チャーシューメン+ライス+小キムチ(1200円)




20時26分。
ラーメン屋のついでにスギ薬局シッカロールといういわゆるベビーパウダーを買ってきました。
今年はなんかね腕の関節部にあせもが出来ちゃって、いろいろスプレーとか買ってたんですけど、今日会社のRさんに相談したらベビーパウダーが安いしよく効くよと。

ひとつ150円なり


早速買ってきたんで、試してみますか。現時点で最大の悩みがあせもですからね。治って欲しいものです。会社は汗だくでも強制的に長袖シャツですからね。それがきついなー。



そして、明日は久々に週末の晴れですか!!
ああ、呪わしい。
明日ね、大国町で組合業務なんですよ。ツーリング行きたかったよー。そして、日曜日は曇りと。悔しすぎる。