けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

24時間テレビ見てないけど、後日リーダーの走りだけまとめた特番は録画予約した。




5時44分。
24時間テレビでリーダー走ってますなぁ。




7時46分。
会社で機関紙の輪転してきました。
守衛さんが油断してたのか、まだ門が開いてなかったのを開けてもらって。
そろそろ秋っぽい空気になってきましたね。バイクで走るのも気持ちいいです。




12時08分。
新大阪駅京ちゃばなってお好み焼き屋さんで昼飯食べてきました。女性に大人気なお店でトマトのお好み焼きが一押し。
隣りにイラストレーターか何かのOLさん二人が座ってて超お喋りだったんですけど、まさに今週行く辺りのスポットについて話してたんでね、これも運命かもしれないから旅のプランに加えましょ。

行列もできる店だけど、個人的にはまあまあレベル



セットにはミニサラダと黒烏龍茶とお替り自由のごはん付



トマトお好み焼きのセットで1080円。本体は小振り。




20時36分。
昨日に引き続いて、警察24時的な番組見てます。
婦警さんのお尻さわって捕まった痴漢は言い訳のしようが無いですなw


今日は昼過ぎにスカイプ繋いで地球防衛した後、基本的に旅のソフト面の計画を立ててました。大体、プランは固まりました。あとは、天気が・・・不安な感じです。ま、今の時期は天気予報はあてにならないんで神さまにお願いしたいところ。