けんちーのアニメ中心生活ブログ改

出発前日。

大好きな人 守るために あたしは空を飛ぶ 天使になる♪
(『ちいさなうた』歌詞より)




18時07分。
一週間お疲れさまでした。
いやはや、2月を前に忙しい1週間でしたね。


ということで、明日から2015年最初の旅行に出発であります。そのお祝いに晩飯を食ってきました。
新大阪のオフィス街のど真ん中にね、最近楽釜製麺所といううどん屋が出来たんですよ。軽く100人以上入れそうなデカい店で、丸亀製麺的な使い方のね。
両親がしばらく前に行ったときにイマイチだったと言ってたんですが、とりあえず試しに行ってみるべと。

デカい店ですが昼飯時は超行列らしいです



うん、讃岐うどんではない・・・というか、誤解を恐れず、さらに言い過ぎであることも承知で言うなら頼んだぶっかけうどん(温)は伊勢うどんにすら近寄ってたような。けんちーは、伊勢うどん好きなのでね、割りと気に入りました。


ぶっかけ・大+からあげ丼+ナス天&イモ天(900円)
  豪華に行きました。そして、このぶっかけうどんっぽくない雰囲気




19時37分。
風呂から上がって、旅行前の安全祈願・・・爪切りの儀を終えまして、サッカーの日本×UAE戦を観ております。
さ、旅行の荷物を揃えましょうかね。




21時14分。
延長戦の末のPK戦、本田と香川が外して負けって・・・何じゃそりゃ!?
本田は良いけど、香川は何も決めませんね。


はぁ。旅行準備は大体終わりました。
おやすみなさい。