けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

ワッフル夢の4段重ね達成。




5時55分。
朝飯食いに出かけます。




7時12分。
ココスの東淀川店で朝食バイキング食べて帰ってきました。

雑なバイキング


いつかはやりたいと思ってた『ワッフル夢の4段重ね』に成功したんで満足。これをやるためには状況が必要なんですよね。周りにワッフルを作りたがってる人が居ないかとか、騒がしいDQNグループが居ないかとか。

ワッフルとうどん


今日はそのどちらの条件も満たしてたので。



それはそうと、家を出発する時にたまたま暗い廊下に祖母ちゃんが立ってたんで屍人かと思って悲鳴を上げちゃいました。だって、いつもは起床時間が正午前とかですものw


あと昼過ぎに菱餅食べた



この日はスパロボしながら12時間夕焼けごっこさんとスカイプ繋いでました