けんちーのアニメ中心生活ブログ改

定時だけど組合業務。

自分、真面目なやっちゃなぁ。




20時49分。
はい。帰ってきました。


今日は必死で定時で終わらせて・・・その後、扇町公園の近くで組合関係の集会に行ってきました。
10年越しの裁判闘争を勝利で終えた勝利集会ということで、なかなかに長い挨拶の連続+会社帰りの立食形式で辛かったんですが、まあまあね。
ま、飯は刺身やらホタテやらオードブルやらあちこち歩き回って食べてきました。



しかし、今日に限って定時だもんなぁ。他の何人かが定時で帰る用事があるとのことで、強引に急かされて仕事終わらせたんですが、そんなのアリなんですかね。昨日は、定時で帰るために全力フルで仕事終わらせたら、残業に付き合うように言われて2時間以上だったんですけどね。


明日はもう定時で帰らせてもらおうかな。木曜日だったら、尼崎のムービックスがメンズデーで1100円ですし。