けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。


6時59分。
いやいやいやいや、 下ネタという概念が存在しない退屈な世界』の最新4話観てたんですが、今までに見た全アニメの中で一番ヤバいと思うんですけど。


このブログでは載せられませんが、ガチで直球です



え!?前話のラストでヤバそうなのは分かってましたけど、公式の一般紙なのに18禁アニメに見劣りしないんですが。公式のヒロインであれだからな。
今期、狂ってるヒロインが多いんですけど。




20時53分。
今日は1時間40分残業でした。(今月度累計8時間)


昼くらいから頭痛くてねー。ま、熱中症ですな。
明日も体調悪かったら昼で帰らしてもらう前フリはしておいたんですけど、お宮さんも遊べるわけじゃないし、メリット無いよなー。