けんちーのアニメ中心生活ブログ改

世界陸上は面白い。

何だかんだでボルトは強いね。




※先週行った熊本旅行のレポートが書けました。時間がある方は見てやってください。


① いざ、熊本。火の国の旅、前編。

② いざ、熊本。火の国の旅、後編。




8時43分。
朝はなかなかの雨でしたね。
今日はまぁ、家でのんびりということで熊本のレポートなど。




12時37分。
午前中は世界陸上の女子マラソンを観てたんですけど、身長の特に小さい選手が優勝してましたね。足の長さで勝敗は決さないか。
で、昼は新大阪駅2階のスギノタマという天ぷらのお店でランチ。駅の2階は全面リニューアルされてオシャレになってますねー。

名前の通りの杉玉



穴子一本天定食(960円)
  塩と天つゆで。なかなかに美味かったです。




15時23分。
家族で、昨夜放映してた『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2015』を観てました。
2時間以上あった番組のほとんどがドラマパートでそのほとんどが今回は仕事関係でした。


遊びが無かったですな。何か怪談観た後とは別の疲れがあるような。スタジオに居た子供たちには、特に感想は無いんじゃないかなーとか。




18時26分。
さ、今夜で世界陸上終わりですね。
そんなに熱心に見てたわけじゃなく、ちょいちょい見てる程度なんですが、今夜は流しておこうかな。