けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。


5時42分。
朝の3時半から地球防衛軍4.1のオンラインEASYを4人で『眠い』 『<気をしっかりもて!』 『<EDFの誇りを思い出せ!』なんて言いながらやってたんですが、ネットワークが切れました。
地球防衛軍4の時はフリーズの嵐だったんですけど、4.1でもごくまれにあるんですよね。ただし、必ずステージの開始前に起こって、戦友たちとの別れの言葉を交わす時間くらいは猶予時間あるんで、楽しくやってて突然無慈悲に強制切断という悲しいことは無くなりました。




6時48分。
ネットが切れたのも神さまの啓示だと思って、いつもの菅原のCOCOSで朝食バイキングに行ってきました。
えらい、人で賑わってましたね。朝一の6時に行ったのにすぐ席の3分の1ほどは埋まったんですが。凄いな。

帰りは雨がぱらついて



朝食バイキング




18時16分。
今日のTHE 世界遺産は、タンザニアンゴロンゴロ自然公園
ここって、確かどうでしょう班が行った場所ですよね。



というか、今日は、昼に会社で機関紙の輪転に行った以外、一瞬で過ぎていったなぁ。基本的に観てるアニメをまとめて、ゲームやってたら夕方のお風呂に入る時間でしたw