けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。


20時11分。
今日は新年早々1時間の早出でした。(今月度累計5時間40分)
1月なんて暇だからゆっくりしようと思うところなんですが、けんちーの仕事は新年早々からギッシリ詰まってて、おまけに主任さんの一人の親戚が亡くなったとのことで明日まで休み、さらに別の主任さんは金曜日有休とのことで、今日明日手を貸してほしいとのことで、キツイです。


そして・・・昨日の朝からまた風邪をひいております。
昨日の朝起きた時にはもう喉にイガイガがあって、総合風邪薬飲んだんですがアウト。今日はもっと喉が痛くなったんで、会社帰りに東淀川の診療所に寄って来ました。


今の時期は風邪引きさんで大混雑ですね。1時間以上待たされて、診察は5分。薬局で薬貰って帰って来ました。
待ち時間で余計にしんどくなりましたよ。今日も早く寝ましょ。