けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『ONE PIECE FILM GOLD』鑑賞とマイナンバーカード取得。

敵は新世界の『怪物』。




けんちー的満足度・☆☆☆★★(2.7)




8時20分〜10時30分。
ムービックス尼崎にて昨日から公開のONE PIECE FILM GOLDを鑑賞。映画館がね10時以前だと地下駐車場から直通のエレベーターしか動いてなくて、それは何回でも乗ったことあったんですけど、8時だとそのエレベーターすら動いてないんですよね。
ということで、ぐるっと駅側に回り込んだりしてたんで、遅れそうになりました。


世界が奪われる



入場者特典は、コミックの777巻とオールスターゴールドトランプ。

やることはないけれども


ほんのちょっとだけ感想書きます。



・うーん、まぁ、普通にワンピースの映画でした。敵もそんなに強くするわけにいきませんしね。感動するわけでもないし、まぁ、普通で。
 今回も映画版のみの特別衣装で三回お色直しするんですけど、ナミはやっぱり際どいビキニで。まぁ、相変わらずの奇形なボンキュボンなんですけど、あれはあれで見慣れてるからエロいですよね。

脚の長さと腰の細さよ


・・・あー、特にいうことが無い。天竜人とかが絡んでることもあって、CP0のスパンダムとかロブリッチも出てきます。終わり。




11時03分。
地下のフードコートにあったおむらいす亭で昼ご飯を食べてます。

イオン内で迷って


黒マヨオムライス・大(680円)。
独特の盛り型のオムライスで、ご飯がケチャップライスと鶏ご飯を選べたので鶏ご飯に。和風のオムライスっぽくなってなかなか美味しかったです。


鶏飯とマヨネーズと甘辛ソースのコラボ




13時27分。
映画館を出た後、第4日曜日で営業してる淀川区役所に寄って、マイナンバーカードを貰ってきました。結構時間かかりましたね。


敷地内にプールがあるので塩素の香りが漂います


ま、貰ったところで、身分証明は免許証で十分だし、人に盗られたらヤバいしで金庫行きかなw