けんちーのアニメ中心生活ブログ改

スパロボV、今夜で終わるかな?

まだもうちっとだけ続くんじゃ。(スパロボV




19時09分。
今日は40分残業でした。(今月度累計1時間20分
家帰ったらね、母さんから目が真っ赤だと言われました。これは、たぶん、花粉症より疲れの方ですな。
今週の特殊な状況のせいで、夕方くらいで体力尽きかけてますしね。
そこからの力仕事はちょっとキツイ。


で、残業代で次の花粉症薬買ってきました。前のアレジオン20は初日は効いた気がしたんですが、あとはイマイチだったので。今回はCMで紫色の人がやってるアレグラFXで。花粉症薬って、ある人には効いてもある人には効かないとかが顕著らしいですからね。自分に向くのを探してます。

いろいろ試そう




19時14分。
さ、今宵もスーパーロボット大戦Vやります。
全52話で、今、50話の終盤まで行ってるので、今宵で決着付けますよ。・・・2周目やるけど。




22時03分。
最終話まで来たんですけど、このまま最後までやると深夜になりそうなんで。
決着は明日の夜にしましょ。