けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日に備えて『パシフィック・リム』(1作目)を振り返り観賞。(金曜日、晴れ)

人類よ立ち上がれ、この巨兵と共に!!

f:id:kenchi555:20180413230556j:plain

 

18時11分。

一週間お疲れさまでした。

昨日は1時間30分残業だったんですが、今日は定時・・・で眼科行ってきました。

 

いやぁ、昨日の残業中の時点で左目が死ぬほど痒かったんですよね。で、今日起きてみたら、腫れ上がってたと。

花粉症からのめばちこですな。勘弁してほしいです。ま、医者で薬貰ってきたからこれで落ち着くでしょう。

 

 

21時08分。

先ほどまでお宮さんとモンハンやってたんですが、今からPS4パシフィック・リム観ます。

明日の夕方にね、大学同期メンバーで最新作を見に行く予約してあるんで、その予習・復習で。ちなみに、期待通り、この3日間限定でPSストアだと100円で視聴できます。