けんちーのアニメ中心生活ブログ改

将棋でも小学生は最高だぜ!!『りゅうおうのおしごと!』遅ればせながら視聴完了。(水曜日、曇りのち雨)

私に・・・将棋を教えてください!!

f:id:kenchi555:20180411202920j:plain

 

20時29分。

いやぁ、やっと水曜日が終わりましたか。今週はなんだか長いですなぁ。

というか、喉に来る花粉症がモンハンの瘴気浸食状態バリに身体の負担になってます。多分、明日は残業だけど。

 

 

それはそうと、りゅうおうのおしごと!を全話見終わりました。この前、冬アニメをまとめ終わった時点ではまだ1話しか観てなかったんですが、一気見で。

f:id:kenchi555:20180411204833j:plain

通報しますた事案

 

いやぁ、噂通り面白かったですなぁ。この若さでそんなに強いなんてあり得ない・・・というツッコミを退けて、藤井聡太六段が現実に強いですしね。良い時期にやったなぁ。藤井六段は次の一戦勝ったら七段らしいですけどw

 

しかし、面白かった。可愛い女性キャラもいっぱいだし、相手のキャラクターも良いですしね。小学生以下のヒロイン多過ぎだけど。

まぁまぁまぁ、人気アニメだからそんなに詳しい感想は要らないか。