けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2017年仕事納めの日。(水曜日、寒い晴れ)

27日締めはちょっと貴重らしい。

f:id:kenchi555:20150705071719j:plain

 

19時08分。

一年間お疲れさまでした。

いやぁ、昨日一昨日はめいいっぱい仕事あったんですが、流石に仕事納めの今日はゆっくりと。

午前中で棚卸しを終わらせまして、昼から2時間タンクとかの塗装して、15時から職場会議で一年終了。

なんか、最後に2月からの同部署工場内の配置転換言われてビックリしましたが。

 

さて、帰り道のラジオで聞いたんですが、日本の企業の統計で今年の仕事納めが29日(金)の会社が一番割多くて40%だそうです。そう考えたら、27日で仕事納めなうちの会社なかなかいい感じですな。

両親も29日まで仕事だし。

 

 

19時21分。

今期のアニメも続々と最終回を迎えてるわけですが、今日の朝から今更ながらにブレンドS』ってアニメ見始めたんですよね。

目つきの悪さがコンプレックスの女の子が、イメージ属性付きが売りの喫茶店でドSキャラとしてアルバイトするアニメです。

 

そのアニメもなかなか良いんですけど、そのCMで『きららファンタジア』って漫画タイムきららのキャラをRPG化したスマホゲーを宣伝してて、超気になりました。

まともなスマホがあれば、絶対にやるのになぁ。

f:id:kenchi555:20171227192942j:plain

アニメ化した作品なら大体わかります

 

f:id:kenchi555:20171227193225j:plain

f:id:kenchi555:20171227193251j:plain

ひだまりキャラをとりあえず狙うだろう