けんちーのアニメ中心生活ブログ改

最後は敵も味方も笑顔全開ダンス!『カンフーヨガ』(吹替版)鑑賞。〈ネタバレ感想あり〉

カンフーもヨガも超強ぇ!!

f:id:kenchi555:20171224152417j:plain

 

けんちー的満足度・☆☆☆☆★(4.2)

 

7時17分。

おはようございます。

今日はね、多分超気楽に見られる映画を観に行く予定です。

本当はね、ムービックス尼崎で観ようと思ってましたが、最近、行ってなかったんで1200円クーポンが消滅してたんですよね。

で、どうせ、定価で行くなら、エキスポシティのエグゼクティブシートで観ようぜと。

 

 

9時30分~11時35分。

エキスポシティも何回か行ってるんで、全く地図を確認せずに行ったら、見事に一本間違って迷いましたが、45分前に家出ても間に合いました。

f:id:kenchi555:20171224092058j:plain

慣れてきた

 

ということで、エキスポシティの109シネマズでジャッキー・チェン主演の『カンフーヨガ』(吹替版)を鑑賞。

f:id:kenchi555:20171224152559j:plain

衝撃!!

 

ちょっとだけ感想書きます。

 

 

・全編通してとにかく楽しい映画でしたね。何気に2時間超える映画なんですが、話の軽快さとテキパキした場面転換、そして、登場人物たちの楽し気な演技・アクションが飽きさせませんでした。

f:id:kenchi555:20171224153431j:plain

とにかくノリが軽快

 

・楽しさに加えて、出てくる女性陣がみんな、超美人な上に極上ボディーなんですよね。インド美人も中国美人も半端ないなと。セクシーな衣装のシーンも凄く多いし目に優しいw

 

・悪役がまた憎めないんですよね。最後のインディージョーンズ的なシーンも凄く仲良く見えるしw ちなみに、目立ってた敵のザコ構成員の吹替はみやぞんでした。

 で、エンディングは、敵も味方も物凄くいい笑顔の大人数による場面転換しまくりダンスシーン。特に敵のボス役のイケメンなおっちゃんの満面の笑みでのダンスはこっちのテンションまで上がってくる感じで。ジャッキーともハイタッチしたり・・・これぞ、インド映画ですよね。

f:id:kenchi555:20171224153541j:plain

凄くスペックの高い敵のボス

 

 とにかく、観終わった後に『楽しかったなぁ』と思える良い映画でした。

 

 

 12時20分。

エキスポシティで残念なのはね11時を回ると、全ての飲食店が行列になることなんですよね。だからして、昼飯は、往路で迷った時の道にあった岸部の太鼓亭で。

 期間限定の揚げ鶏盛りそばを食べました。美味かった。

f:id:kenchi555:20171224115840j:plain

f:id:kenchi555:20171224115959j:plain

ちょっと後味がたばこ(?)っぽかった。薬味?

 

 

15時45分。

有馬記念・・・ラストランのキタサンブラックが見事に優勝しましたね。

競馬なんて当たらないから買いませんけどね!!