けんちーのアニメ中心生活ブログ改

そうか、もうアルファは居ないんだな。あと、沖縄準備。(月曜日、晴れ一時雪)

近所に大阪トンテキが出来ました。

f:id:kenchi555:20180212185933j:plain

 

10時21分。

朝一に昨日購入発注したニューカブの書類に印鑑を押したものを投函した後、今日は近付いてきた沖縄旅行の準備を・・・と思ってたんですが、結局、モンハンやっちゃてましたw

 

 

12時42分。

最近ね、南方の得正が潰れた後に、大阪駅前ビルで毎日行列が出来る大阪トンテキが出来たとチラシが来てたんですよね。

で、行ってきました。

元の得正はね縦にカウンターがあるだけのお店だったんですが、全面リニューアルで奥を厨房にしたことで、テーブル席メインの予想外にゆっくりできる作りに改装されてました。

そして、ボリュームたっぷりでもちろん美味し。

f:id:kenchi555:20180212114524j:plain

狭く見えて中はね意外とゆったりなんですよ

 

f:id:kenchi555:20180212190229j:plain

f:id:kenchi555:20180212114955j:plain

大トンテキ定食(1020円)

  この迫りくる肉のカタマリ感。

   近くに出来たから他のメニューも試せるぞい。

 

 

それはともかくとして・・・今日ね、昼ごはん行くときに完全にアルファに乗るつもりで玄関まで行きました。

そうか・・・もうアルファにはお別れを告げたんだと、凄く寂しい気持ちになりましたね。

ふー、さ、沖縄の準備しましょう。