けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

4時32分。

今日もロシアワールドカップの準々決勝を観ております。

ロシア×クロアチア戦。現在、後半の30分くらいで1-1の同点です。

 

 

5時30分。

延長後半10分。

1点ビハインドで、ブログ的にも試合終了後だけ書こうと思ってた開催国ロシアですが・・・この土壇場で追いつきましたね。

こりゃあ、ロシアに勝って欲しいですな。

2-2

 

 

5時51分。

決着。PKでクロアチアの勝利となりました。でも、早起きした価値のある良い試合だった。

 

 

9時30分。

サッカー観戦の後、菅原のココスで朝飯に行ってきました。

腹いっぱいだ。

 

ちなみに、ココスで読んでたのは、霊媒師いずな Ascension』の1・2巻を読んでました。

いずなのシリーズもいくつかありますよね。ただし、ファミレスでkindleで読んでると大体毎回エロシーンがあるので注意が必要です。

 

あとラジオ関西で日曜日にやってる長野祐也の医療界キーパーソンに聞く』って番組をツーリング中とかにちょいちょい聞いてたんですが、そのインタビュアーである長野祐也(すけなり)さんが先月末に亡くなっていたらしく、5月30日の収録分を流しますって言われてすごいビックリしました。

年齢もかなり行ってるけど、癌だったそうで、その亡くなる一カ月前以内の収録分もしんどそうでしたね。

 

 

11時04分。

夕焼けごっこさんと4月に結婚式に参加した春日部さんとでスカイプにて話してました。

春日部さんは丹波在住で、この数日、土砂崩れがあった綾部とも近いですからね。消防団の土嚢積みには狩りだされたけど、被害はないとのことでした。

 

 

21時37分。

ジュラシックパークⅢとかいろいろ録りためてた分を消費しつつ、春アニメの感想をまとめ終えました。寝るか。