けんちーのアニメ中心生活ブログ改

奴は所詮、我らプレデター族の中では最弱・・・『ザ・プレデター』鑑賞。(土曜日、雨のち曇り)

一番強いヤツはどこだ。

f:id:kenchi555:20180924181621j:plain

 

けんちー的満足度・☆☆☆★★(3.4)

 

 

9時30分~11時30分。

MOVIX尼崎でザ・プレデターを鑑賞しました。
今ね、見たい映画が結構あるんで順次見ていこうと。

f:id:kenchi555:20180924181658j:plain

ハント、開始。
 
 
ま、メジャーな作品だし、感想は書かなくていいかな。
初期のプレデターみたいに全然備えの無い戦場で姿の見えないプレデターに兵士たちが襲いまくられるんじゃなく、ある程度の備えが人類の上層部には出来てる状態なんで割りと安心して見られます。
普通のプレデターが相手の間はな・・・ニヤリ。
 
 
11時44分。
いつも満席な心斎橋ミツヤが空席あったので、初めて入店。
伝説のミツヤライス(1000円)を注文。
f:id:kenchi555:20180922114706j:plain
f:id:kenchi555:20180922114715j:plain
 〈オムライスとスパゲッティにケチャップとミートソースをかけて
  ポークカツをドン!!
  デカ盛りとは言わないけど、準デカ盛りくらいのサイズはあります
 
で、映画の半券があれば、10%引き。伝説のミツヤライスは1000円なので900円と。映画館に来る途中の100円自販機でね、買った瞬間に100円玉切れになって、損してたんですよね。丁度その分だ。
f:id:kenchi555:20180922090728j:plain
f:id:kenchi555:20180922090801j:plain
1000円札で100円のジュース買って800円のおつりね
  くっ、100円の為に1200円の映画は逃せない!! 
 
ま、また空いている時間があったら、ミツヤ行こう。