けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『バッカーノ』一気見。(金曜日、ちょいちょい豪雨)

何故なら世界は、俺のものだからな!!

f:id:kenchi555:20181109214759j:plain

 

20時51分。

一週間お疲れさまでした。

今日は8時前に早出して、相方のフラットさんと機関紙の早朝配布、で、忙しく働いて帰還と。

 

16時30分からは会社から家が近い人を指名しての、緊急災害の時の訓練みたいなのがあったんですが、けんちーは定時か残業かくらいの仕事だったので、出てません。

というか、その訓練も予想通りというかなんというか余裕で17時まわってましたからね。もうちょい、段取り考えろよと。

どうかんがえても、30分で出来る内容じゃ無かったですしね。

 

 

21時49分。

一昨日からamazonプライムビデオでバッカーノ!を観ております。

そして、もう最終話ラス2です。

いやぁ、面白いですな。

 

 最終話まで観終わり。

あれだけ、色々なキャラが織り交ざり、凄惨な場面も多いのに、最後ではメインキャラが大体ハッピーエンドなのが凄いですね。

 

レイルトレーサーもまさかの彼女作りに成功してるしw

f:id:kenchi555:20181110060541j:plain

カップルだけどこの二人は常に物語の中心脇に居たなー

 

f:id:kenchi555:20181110060833j:plain

それぞれに真っ直ぐなきれいどころたち

 

流石に、面白いと前々から聞いてただけのことはありました。