けんちーのアニメ中心生活ブログ改

台風17号接近。強風の中、かつやで茶色の暴風を食す。(日曜日、曇りのち雨)

全部のせカツ丼食べて、ガッツリ狩ろうぜ。

f:id:kenchi555:20190922130801j:plain

 

6時16分。

今日から天気イマイチでしょうねー。

ということで、久しぶりに大回り行ってきます。短いルートでね。

 

駅メモの今月のイベントは高ランクを狙える類ではないので、気分転換と、お気に入りのキャラの信愛度上げるのを目的で。

 

 

9時47分。

3連休なのに今日から韓国へ出張だという夕焼けごっこさんとスカイプでやり取りしながら、大回り行ってきました。

今の時勢で、韓国出張とは・・・なんて会社だ。そして、向こうが手配したホテルはラブホテルらしいですよ。韓国ではそれが普通なのか?

 

なるほどー

 

 

13時14分。

台風17号の接近で超風が吹いてる中、尼崎のかつやへ昼めしに行ってきました。

会社の後輩のNくんが、全部のせカツ丼やってるという情報をくれたんでね。

f:id:kenchi555:20190922141337j:plain

嵐が・・・来るか

 

うーん、茶色い暴風でしたね。当たり前の感想言っていいですか?

『ロースカツとヒレカツとメンチカツとエビフライを一気に食べるのは重い』

 

ま、また来年やると言っても、次はもう遠慮しておきますw

f:id:kenchi555:20190922141409j:plain

全部のせカツ丼・ご飯大盛り(800円)

 

f:id:kenchi555:20190922141426j:plain

左の尼崎はバイクでね

 

 

14時01分。

さ、モンハンやりましょ。

 

 

17時07分。

今日は大相撲千秋楽。

今日は最後まで優勝が誰か分からないから、ここからの20分ほど楽しみですよー。

 

 

17時16分。

まずは、順当に貴景勝隠岐の海に勝ちましたね。これで、あとは、御嶽海が勝つか負けるか・・・それで、優勝が決まりますね。盛り上がるとしたら、御嶽海も勝って、優勝決定戦を再びの貴景勝VS御嶽海ですけどねw

 

 

17時43分。

ついに始まります。優勝決定戦

これで御嶽海、変化したら神だけどw

 

 

17時45分。

優勝は御嶽海!

貴景勝、押し負けたかー。流石に嬉しそうです。

 練習してないしてない言われてても、勝つねー、御嶽海。おめでとうございます。