けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。(金曜日、晴れ)

藤原竜也観ようぜ。

f:id:kenchi555:20200307103450j:plain

 

7時26分。

出勤前、朝一から『22年目の告白-私が殺人犯です-』を観ておりました。

毎度安定の藤原竜也さん主演のね。

5件の残虐な殺人事件を犯した犯人が時効制度撤廃前最後の事件の犯人として、時効後に姿を現し、事件のあらましを本として出版すると。

 

タイトル出オチやんと思ってたんですが、面白かったですね。

あと、もう一人の主役の伊藤英明さんがけんちーの中では悪の教典のイメージが付いちゃってるな。

 

 

18時20分。

一週間お疲れさまでした。

3月は年度末ということで、今日はうちの工場だけで3人休みだったので、がらんとしてる中で働いてました。

 

さ、週末ですな。

コロナでどこにも行けない感じですが。