けんちーのアニメ中心生活ブログ改

現在の新大阪駅の状態をご覧ください。(土曜日、晴れ)

今週からの映画みたいんだけど、流石に行けない。

 

 

10時35分。

どこに行こうにも、精神的コロナの影響が顔見せするので、朝からamazonプライムスマホを落としただけなのに観てました。

f:id:kenchi555:20200307213859j:plain

amazonの評価は2.5だけど、普通に面白かったな

 

いやぁ、なかなか、気になる人間関係だったし、まだ公開中の2観たいな。観に行けないけど。

面白さの中心は成田凌さんのビッグリアクションな演技だった気がする、行き過ぎるとギャグになる現象で。

f:id:kenchi555:20200307214214j:plain

セキュリティ大事

 

さ、ちょっと、新大阪駅の人の様子を見がてら、昼めし食べてきます。

 

 

12時20分。

新大阪駅大阪焼肉松屋さんで昼ご飯。

漢のランチ、客を寄せるためか、全体的にボリューム増えてる気がする。

f:id:kenchi555:20200307213010j:plain

2杯目のご飯は大盛りにしてコーンと追加ダレ投入

 

そして、驚異的な新大阪の人の少なさよ。

f:id:kenchi555:20200307212639j:plain

休日昼時、新大阪駅2階の中央エリア

 

f:id:kenchi555:20200307212753j:plain

新幹線乗り場のある3階通路。

  平日でも人で埋まる新大阪で休日にこのガラガラ感。

 

 

18時10分。

僕のヒーローアカデミア、文化祭当日朝のデクとジェントルの戦い、意外に熱いですな。頑張れ、デク。

 

 

19時34分。

ブラタモリ、始まりました。

今週は、先週、ジャストタイムで巡礼した伊賀上野から山を越えた、信楽です。

 

うちの家族的には超おなじみの土地なので、みんなで観ております。