けんちーのアニメ中心生活ブログ改

あー、やっちまったなー。(土曜日、晴れ)

完全に寝違えた。

f:id:kenchi555:20200425195720j:plain

朝一に友人が送ってくれたお見舞い画像

 

 

 6時28分。

おはようございます。

いや、今日はね、朝の人が少ないうちに、人との接触がない原付で大阪府内の神社に参拝でも行こうと思ってたんですよ。

 

ところが、朝起きた瞬間に無理だと悟りました。

昨夜寝る前に友達とスカイプ繋いで話してたんですけど、年末年始に買った新しい枕が足元にあったんで、それを取るのが面倒で、頭側にあったふにゃふにゃの魂抜けた枕で寝ちゃったんですよね。

で、朝起きたら、完全に寝違えちゃってました。

 

今現在、左は80度くらいまで回るんですが、右は60度くらいしか回らないんで、とてもちょっとした距離を原付で行くのは無理ですな、良い天気だけど。

 

 

12時38分。

首のリハビリがてら近所に買い出しだけ行ってきました。

f:id:kenchi555:20200425143948j:plain

最後の葉桜かな

 

 

14時10分。

昼はうどんゆでて、それにゴマ味噌ダレをかけて済ませました。

f:id:kenchi555:20200425144116j:plain

美味なり

 

昨日もそうなんですけど、退魔忍RPGを進めてます。

四月と言うことで、期間限定、メインクエストを進めたら召喚石ががっつり貰え、尚且つ、クエストの消費ポイントも半減なので、急がなきゃいけないんですよね。そして、ストーリーも面白いや。

f:id:kenchi555:20200425144425j:plain

 f:id:kenchi555:20200425144447j:plain

退魔忍RPG初出で癒し系幼馴染の蛇子。

  メインヒロインですが、下半身がタコ足に変わります。

 

 

20時04分。

結局、首は痛いまま、一日を過ごしました。つらい。

ブラタモリもついに、アンコール傑作選になっちゃいましたね。そりゃそうだ、タモさんに何かあったらことだもの。

今日は4年くらい前の熊本です。