けんちーのアニメ中心生活ブログ改

8月の終わりも猛暑。(月曜日、晴れ一時雨)

灼熱。

f:id:kenchi555:20200831231233j:plain


22時05分。

今日も暑かったですねー。

今週は木曜日午前中の再検診を越えてもなお延々忙しく仕事が入ってるんで、棚卸し日の今日もカツカツでした。

そして、返す返すも暑かった。風通しのいい場所にかけてある温度計が既に38℃だったんですが、作業してる機械の前は放出熱もあるし、風の動きもないし、40℃ありますね。

今年一番くらいの暑さを感じました。

 

前に書いたかは忘れましたが、明日から今まで営業しかしてない58歳の人がうちの工場に配属されるんですよね、地獄に慣れてる僕らでも倒れそうなのに、身体がもつんだろうか。

 

 

さて、今晩は、マジカミも退魔忍RPGも新イベントの開始日なので、どっちも楽しんで進めてます。

今更ながら、戦乱プリンセスを卒業して、『22時になったから戦乱に参加せねば。』と思わなくて良くなったのは開放感ありますね。ゲームは自分の好きな時間にしたいや。