けんちーのアニメ中心生活ブログ改

お盆休み一週間前週末へ。(金曜日、また夕方土砂降り)

19時11分。

一週間お疲れさまでした。

今日は相方のフラットさんにけんちーのラインの仕事を教えたり、小口塗料の調色したり、棚卸ししたりとそこそこやることあったんですが、人間関係で疲れました。

 

そして、今日は外食するつもりでその旨、家族に伝えてたんですが、今週毎日ですけど、嫌がらせのようにまた17時の定時直前に土砂降りの大雨に。コンビニ弁当で済ませましたよ。

本当は会社帰りにジョーシンで最近流行ってるらしいPS4のゲームを買いに行こうと思ってたんですけどね、明日でもあるかな?

 

追伸。

今日たまたま係長さんと話す時間があったんですが、けんちーも昨日食べた『朴葉味噌』、お土産で渡してすぐくらいに、酒のつまみで食べてくれたそうです。

朴葉を水で1時間浸しておくという作業が最初にあるから、まだ食べてないと思ってたので、嬉しかったですな。

あと二人、同じお土産渡した同期二人は食べたのやらどうやら。その二人も酒飲みだから作りさえすれば、良いつまみになると思うんだがな。

 

 〈メーカー忘れたけど、こんな感じ(郡上八幡駅で購入)