けんちーのアニメ中心生活ブログ改

折角だから、スマートニュースのガストクーポン使おうぜ。(火曜日、晴れ)

6時46分。

今日のネコ散歩。

猫との遭遇数はナチュラルに7匹。

f:id:kenchi555:20200915063010j:plain

 〈白まだらの鳩を載せる

 

f:id:kenchi555:20200915061116j:plain

二度目に遭遇のレア猫

 

しかし、最近のニュースは面白くないですね。

自民党総裁選、長々とやってましたが、最初っから党内の派閥が250対40対20ですもんね。で、菅さんに決まって最後は、党内の嫌われ者である石破さんを最下位得票にするために、話し合って菅さんの方から岸田さんにある程度の票を回すと。

全国ニュースで党内の茶番な政治劇を見せられてもあんまり面白くないや。

 

 

17時22分。

お仕事お疲れさまです。

今日はね、仕込もうと思ってた塗料の原材料がいきなり明日の入荷に延びたのでいきなり暇になりました。

まぁ、小口の応援とかに行ってしのぎましたが、長い一日だった。

 

 

 

 

ということで、会社帰りガストに寄ってます。

昨日、3000円の株主優待券が届いたのと、スマートニュースの安いクーポンの期限が明日までだったので。

f:id:kenchi555:20200915172703j:plain

チーズインハンバーグ&エビフライ、

  山盛りポテトドリンクBARで、1014円。1000円優待で実払い14円。

 

ちなみに、山盛りポテトフライを注文する場合、届いた時点で、マヨとケチャップをもう1セット頼んどくとスムーズです。

絶対、足りないから。