けんちーのアニメ中心生活ブログ改

西村京太郎さん、死去。(昨日) (月曜日、曇りのち晴れ)

十津川警部シリーズは永遠に続く気がしてたけどなー。

f:id:kenchi555:20220307214735j:plain

これからも十津川警部の活躍を愛させていただきます

 

 

6時25分。

月曜朝のショートジョギング。

今朝は、昨日ワークマンで購入した980円のリュックを背負って、感触の確認。

うん、軽いし、悪くない。

f:id:kenchi555:20220307214141j:plain

980円でも全然いけそう

 

 

17時10分。

今週も始まりました、お仕事が。

今週金曜日は有休なので仕事の前倒しをどんどんしなけりゃいけないんですが、月曜から不穏な感じでしたね。

 

 

18時42分。

帰ったらミニトンカツが用意されてたので、ちょっとどんぶりと、ローソン100の半額50円鍋物用野菜を合わせまして、カツ丼に。

f:id:kenchi555:20220307214304j:plain

3度目で完成形に近づいたな

 

いやー、今日のは大成功でございました。

また、どでかいチキンカツで成功させたいな。

 

 

21時48分。

一日遅れではあるんですが、昨日、作家の西村京太郎さんが亡くなりましたね。

 

我が家に十津川警部シリーズの本が何十冊あることか。

何処の駅の小さな売店でも、本棚さえあれば、必ず十津川警部の新作がある常識が終わるんですね。

 

91歳までずっと作品を創造し続けた大先生のご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

22時27分。

今週末の旅行のバイブルを読み込みまして、自分が訪れるべき聖地を脳内イメージ完了。

ちょっとだけゲームしよう。