けんちーのアニメ中心生活ブログ改

おや?書いてた仕事の愚痴が消えている。(火曜日、晴れ)

まぁ、いいや。

f:id:kenchi555:20220309072515j:plain

プラチナエンド、盛り上がってきました

 

 

6時42分。

今朝は通常ジョギング。

スギ花粉がそろそろピークの時期ですね。マスクのおかげで鼻は大丈夫なんですが、のどと目にちょっと来てますね。

 

今日はイエスブッダのエリアで、第3の白猫がエサ食べてました。

見た目ちょっと小柄なのと、反応が違う。

 

 

22時07分。

おや、夕方に書いてた仕事の愚痴が消えている。

きっちり保存せずにPCを再起動しちゃったかな。

まー、良いや。これが旅行の記事とかならショックですが。

 

 

会社帰りに、明後日の夜出発の、聖地巡礼旅行のバイブルが足りない(前の巻も要る)新大阪駅のブックスタジオで買ってきて、旅行初日の綿密な時刻表を作成、父さんに巡礼資料の作成を手伝ってもらい、準備が整いました。

これで、明日の夜は荷物の準備だけでOKです。

 

昨年末の山梨旅行と同じで、2日目に関しては、スケジュールは流動的で。