けんちーのアニメ中心生活ブログ改

タコライスとあっちゃ、食べるしか無い!(水曜日、曇りのち晴れ)

 

 

6時46分。

昨日書いてませんけど、終業1時間前に気の重いことがあったのと、母君の調子が悪そうなので、足取り重めのショートジョギング。

 

今週は、明日で仕事は終わりなので、乗り切らねば。

 

 

17時10分。

週末に休みがあるときに限って、忙しくなってくるパターン。

入ってくる仕事も手間がかかる色多めで。

 

今日は日経株価暴落してましたね。

ちょっと手を出して火傷しちゃいましたが、勉強になりました程度で。

 

3の倍数の月の第2金曜日は、MSQという日らしくて、良く分かりませんが、その2日前の水曜日は『魔の水曜日』と呼ばれ、暴落しやすいと。

まさに今日ですね。覚えとこう覚えとこう。

 

 

17時25分。

すき家で昨日から販売し始めたタコライスを実食。牛肉あいがけバージョンで。

〈大盛りで810円〉

 

うーん、タコライス大好き人間としては、完璧ではないけど、タコライスの素とか使って家で作るよりは絶対美味しいので、有りですね。

 

 

19時30分。

家に帰ると母君の膝が痛いとのことで、父さんが車で病院に連れて行ってました。

無事に帰ってきましたが、何だか、お風呂の蛇口をへし折ってたので、とりあえず、湯船に水を張るのに、折れた蛇口を握り接続部分を手で抑えて10分間耐えるという、腕と腰がプルプルになる罰ゲーム。

 

流石に仕事中汗かいてて、お風呂無しは辛いですし。