けんちーのアニメ中心生活ブログ改

組合選挙の日。(木曜日、曇のち雨)

 

 

6時55分。

6時前の遅めにジョギングに出発したのに、ミイちゃんが今日もなかなか激しく懐いてくれまして、復路を大分まいちゃいました。

いつものように膝上でグルーミングタイム

 

激しい激しい!

 

でも、あれですね。

けんちーはスマホ使い始めて、手帳型カバーしか使ってなくて、母さまの後ろにプラカバー付いてるだけのやつは不安なんですが、こういう臨場感溢れる写真は片手で撮れるカバーじゃないと出来ませんものね。

新しいの届いたら一考の価値あるか。

 

 

17時10分。

今日も全力で水分摂りつつお仕事。

夕方からドサッと雨降りましたね。ちょっと気温下がったか?

 

 

17時40分〜18時20分。

次期組合執行部の欠員選挙

今回二人で投票していったんですけど、なかなかバランス悪いメンバーが候補に上がりましたね。

普通は、部署とかの構成を考えるもんですが、そこ抜けたら回らんだろとか部署の偏りある人選だったり。

最後に選ばれた人は、すぐ横に座ってたんですが、結構やる気出してやってくれそうです。

 

 

18時40分。

帰りにすき家牛あいがけタコライス

知ってましたか?スマホがないと写真撮れないんですよ。

けんちーは忘れてました。

 

先週、下がり続けた日経平均株価の中ですき家ゼンショーさんだけは結構プラスで扱わせてもらって、ダメージを軽減してくれたので、感謝で1000円くらい払っちゃいます。