けんちーのアニメ中心生活ブログ改

中国からの刺客(黄砂)がくるぞーーー!!(水曜日、雨のち曇り)

大迷惑。

 

 

6時36分。

ショートジョギング。

なかなか今日は暑いですね。

雨降る前兆かな?

 

 

17時10分。

粛々とお仕事。

 

僕ら組合員の為に頑張ってくれてる執行部ですが、今のメンバーは丁度子供さんが居るとか、親の介護中の人が多くて、行事に行ける人が偏ってるみたいですね。

 

執行部はほぼ選挙で選ばれて3年の半強制ですし、何か得るものを得ようと考えないとモチベーション出ないんですよね。

 

けんちーの時は、支店オルグや上部組織の合同遠征は半分、自分の旅行と合わせて考えてましたし、機関紙部長の仕事は『孤独のグルメ』執筆や貼付け記事でも自分の私見を付けたりして、けんちー作成の機関紙の間、それまで取ってなかった人も取るようになったと支店まで含めて言ってもらえてましたし。

 

その代わり、毎週ひとりで作ってる手間凄いからと、機関紙手当おくれと議題に上げて、認められましたしね。

 

 

ま、何にせよ、どうにかならないかと、かなり部署のメンバーで話し合ってました。

マジでけんちーが1年か2年でも再びやっても良いんですけど、けんちー特殊塗料のひとり担当だし、うちの部署から3人になっちゃうので流石に止められますしね。

 

 

17時35分。

久しぶりに東三国のかつ兵衛さんで、至高のカツ丼。

全く悔いの残らない780円

 

とにかく、美味しいものを食べてほしい母さんにもお持ち帰りで購入。

流石にここのカツ丼を食が細くなりすぎてる母さんに晩だけで食べろとは言いませんが、明日一日に分けてもいいから食べてねとお願いしときました。

 

 

21時15分。

ちょぴちょぴと雀魂をプレイ。

まだ、初級雀士にもなってませんが、初心者の☆3までは来ました。とにかく、最初に雀士にならないと何もできないんですよね。