けんちーのアニメ中心生活ブログ改

あつまれ尿管結石の杜(もり)!(水曜日、曇り)

自分以上に痛い話をいっぱい聞いた。

安心したい

 

 

6時45分。

今朝は痛みはないですね。

ということで、セミのなく中、ショートプラスジョギング。

 

膝の上に乗ってきたミイちゃんに薬塗ったら短めで降りていきました。

自分のスマホは壊れたので母さまのスマホをレンタル中

 

さ、会社行きますか。

夏場の工場は灼熱なので、水分取ってるつもりでも、尿は基本オレンジに近付くんですよね。

尿管結石出し切るために、メチャクチャ水分補給をまめにしましょ。

 

 

17時10分。

1日開けて出社したら、なかなか仕事が忙しくなってきてましたね。

何にせよ、自分的最優先事項は、水分をもうお茶飲みたくないってくらい茶友の機械から盗んで飲みまくり、おしっこを夏の仕事日、平常運転のオレンジに近い色まで絶対にさせないこと。

 

色んな人に話しかけたり話しかけられたりしましたが、尿管結石にかかったことある人の割合がすごく多いですね。下手したら5人に2人くらいかかってるイメージ。

今まで勘違いしてましたが、尿管結石って熱中症の進化系なんですね。

灼熱の工場で汗かきまくって、おしっこが出なくなると固まって結石になると。そりゃ、うちの会社で多いはずですよ。

 

 

19時10分。

いろいろあって触れる暇なかったんですが、全国ニュースにもなってる橋から父親を放り込んで葬っちゃった事件。

あの橋がメチャクチャ日常行動圏内ですね。

 

まさか身近でこんなことが起きるとは。

 

 

21時00分。

夏の風物詩になってきてるテレビ大阪『日本で一番怖い夜』を6時半から楽しく観てました。

 

昨日まさかの出来事があったけんちーへのご褒美ですね。(気のせい)

 

ナレーションはアインズ様でお馴染みの日野総さん。

メインのオカルト系進行は三木大雲和尚で、珍しくメジャーどころの怪談師さんはあまり出ず。

でも、心霊写真の収集家として桜井館長が、フルネームで出てましたね。

普段、桜井館長としか呼ばないし、頭の帽子的なのを被ってなかったので一瞬誰かと思いました。

 

怖い怖くないは関係なく、一年中趣味にしてるオカルト・心霊的な趣味に世間が寄ってきてくれることが嬉しいのですw